FC2ブログ
2007/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏もそろそろ終わりを告げようとしています。
学生の皆さん、宿題はおわりましたか


さて夏の風物詩といえば、花火、お祭り、海、バーベキューと色々ありますが、その中でも忘れてならないのが



そう、あの虫です。

ただでさえ、人のをすってかゆくさせるだけでなく、静かな夜の暗い部屋に現れた日にはもう大変!!


ぶ~ん  ぶ~~ん  ぶ~~~ん




パシッ





・・・。








ぶ~~~ん ぶ~~ん ぶ~ん







ブ~ン 

BOON

文・・・。

虫・・・。



だから??
スポンサーサイト
ゴージャス☆モンキーズ
26日

岐阜在住のSAX奏者野々田万照さんプロデュースのビッグバンド
ゴージャス☆モンキーズの14回目のライブでした。

限定110名×2のライブも今回もソールドアウトでした。
ありがとうございます

ゴージャス☆モンキーズ、略してゴーモン。
このバンドはとってもエンターテイメントなバンドです。
毎回お客さんを楽しませることに燃えてます
もちろん演奏はまじめに!!
そしてお客さんもノリがいい
歌も踊りも(!?)バンドメンバーよりノリノリです!

ここで書いただけではよくわからないと思うので、
ゴーモン未体験の方は是非ライブにお越しください!

チケット予約等は小鳥(trois-voix@hotmail.co.jp)まで

ゴーモン観たい件

と送ってください(笑)。

はい、スミマセン・・・。


前回のライブではまだ未完成でしたが、今回のライブではキムチの気持ちを発表することもできました。
CD物販の方も予定枚数完売で、ありがとうございました

自作自演。
19日。

各務原市のワンコインコンサートに出演しました。
各務原産業会館内のあすかホールにて。

Arion Saxophone Quartet~アリオン・サクソフォン・カルテット~さんのゲストとして1曲吹いてきました。

『キムチの気持ち』SAX五重奏アレンジを!

アリオンの皆さんは

バリトンの遠藤先生は師匠であり、アルトの小森先輩は大学の先輩、テナーの佐野さんはヤマハの同期、ソプラノの堀江君は同い年。

といった感じで、豪華なメンバーです
舞台袖からでしたが、久々にクラシックサックスの四重奏曲なども聴けてなんだかうれしくなりました

リハーサル中


衣装はキムチTシャツ


この日は、外の商店街で歩行者天国もやっていて、各務原キムチの屋台も出店していました。

「さっきキムチの曲聴いて、キムチ買いにきたわよ!」

って方もみえてうれしい限りです。


あ、ついでにCDも買ってくださいね・・・

夏のおもひで
夏休み・・・。
はありませんが、この夏はちょろちょろお出かけしました。


まず、長野の白馬
SAX奏者小濱さん主催の合宿に参加しました。
今回色々と得るものが多かったです。
山はとても星がキレイでした。
キレイすぎて怖いくら星がたくさん見えました。


そして、郡上の徹夜踊りにも行きました。
盆踊りは20時からとも知らず、14時には現地入りしていました。
だいぶ時間があったので町の観光や自然を満喫できました。
踊りもすごく盛り上がっていました。
聴くと自然と踊りたくなる音楽。これもプロの技ですね。

いつか踊りをおぼえて、徹夜で踊ってみたいです

郡上の川

郡上の徹夜踊り

言葉のチカラ
昨今流行の『次世代○○』

この言葉がつくだけで一気にその物の価値があがるような気がします・・・。

小鳥だけ?

というわけで試しに


【自己紹介】

岐阜在住の次世代JAZZ・SAX奏者。
岐阜・名古屋を中心に演奏活動中。

ヤマハ音楽教室で次世代レッスンを展開。

各務原キムチ・次世代イメージソング「キムチの気持ち」を制作。



え?!くどい??


皆さんも是非お試しください~
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。