FC2ブログ
2007/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
ゴージャスモンキーズ☆2DAYS②
ゴージャス☆モンキーズ

2日目です。

メンバーであるタナパチ君の妹さんの結婚式。

泣いても笑っても関係者しか聴けません(笑)

岐阜のアルモニーテラッセという川沿いの素敵な式場で行われました。

この日は、

粥川なつ紀さん、小森佳登さんのサックス、ピアノのデュオ

『かとなっち』の演奏もありました。

そしてそれに対抗して(?)、

棚橋亮太朗、小島勇司のトロンボーン、ピアノのデュオ

『こじぱっち』もデビューしました。

式の演奏も今日のリーダー・タナパチ君のもとつつがなく終了しました。

新郎新婦さんおめでとうございました!!

椅子もゴージャス

今日もカラオケ大会

スポンサーサイト



ゴージャスモンキーズ☆2DAYS①
22日

ゴージャス☆モンキーズ
稲沢中学校での秋の芸術鑑賞会でのライブでした。

秋といっても、演奏場所の体育館の中は夏真っ只中です

一週間分くらい汗かきました・・・。

中学校の校歌をやったり(照喜名俊典さんによるJAZZアレンジ!)、
先生のカラオケ大会があったりと、楽しいライブでした

キムチの気持ちも稲沢ではまだまだの知名度なようなので、これを機会に(?)広まればいいなって感じです


最後にはきれいなお花も頂きました。

稲沢中学校の皆さん、ありがとうございました


夜は、そのまま名古屋に。
如水というおいしいらーめん屋さんで力をつけ
カリブ海さんこと谷向柚美さんのライブ。

歌、オルガン、サックス、ドラムと昼とは打って変わってシンプルな編成。
自由度が増す分難しい事も出てきます。次につなげていけたらと思います。

さて、明日もゴーモンです・・・。

GM控え室

そはらのほこてん
蘇原の歩行者天国に参加しました。

最初から最後までフルで参加で、体力的には結構ハードでしたが楽しかったです

今日は各務原市長さんとも直にお話ができ、

「キムチの気持ち、曲もええし、歌詞もええわ~」

とお墨付きを頂きました


キムチの気持ち吹奏楽バージョン演奏の

蘇原中学校の皆さん

消防音楽隊の皆さん

よさこいソーランの

かかみがはら炎舞連の皆さん

他関係者の皆さんお疲れ様でした

そしてCDをお買い上げの皆さん、ありがとうございました


おどりん祭

蘇原中学校吹奏楽部

カワムラブラザーズバンド
岐阜の池田町というところにブルースカフェというお店があります。

1日はそこでおこなわれたカワムラブラザーズバンドのセッションに参加してきました。

弟アキラさんはたまに一緒に演奏しています。

兄ヒロシさんは今回初。現在東京で小沼ようすけさんのもと修行中だそうです。

カワムラブラザーズバンドの演奏するブレッカーブラザーズバンドのサムスカンクファンク。とってもファンキーでした


カワムラブラザーズバンド

ピノキオ ノビロ!ハナ!
大学の同級生、山口沙織ちゃんの参加するミュージカルを観てきました。

弥富又八さんという方のオリジナルのストーリー。
普段なかなか観に行く機会がなかったですが、やっと行く事ができました。

ちなみに小鳥は、ミュージカルという分野が苦手でした
理由はたしかサングラスの某有名タレント(タ○リ)さんと同じだったと思います・・・。

でも大学の時にオペラを観て少し考えが変わりました。

今日も最初から最後まですごく楽しめました

やはり食わず嫌いはだめですね・・・


様々なジャンルの人が集まり創り上げる、まさに総合芸術です。

普段、音を出すことだけけにとらわれがちな自分にもいい刺激になりました。


ピノキオ

プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる