2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
リニューアル☆オープン
BLOGもリニューアルです♪

さて、昨日は岐阜県各務原市の新しい名産物”各務原キムチ”のテーマソング

【キムチの気持ち】

が発表になりました。


作詞・作曲は小鳥。
歌はぶどう÷グレープの近藤久美子ちゃん。
アレンジはフルハウスの岩崎さん。

このプロジェクトを始めて、かれこれ1,2年が経ちます。
CD制作に向け活動してますが、予算不足でなかなか話が進みませんでした。
この度協賛金を募集することになり、昨日も募金活動もしました。

本当にたくさんの方のあたたかいお気持ちを頂いて、感謝でいっぱいです。この場を借りてお礼申し上げます。

制作費用についてはまだ不足しており、引き続きご協賛を募集しています。
協賛金1万円~で、CDのジャケットの裏に広告として屋号(個人の場合は個人名)・電話番号を載せさせてもらいます。
賛同していただける方はこちらまで【trois-voix@hotmail.co.jp】ご連絡いただけると幸いです。


話は戻りますが、昨日はちょうど各務原市の一大イベント桜祭りの日でした。
もう、すごい人でした!そして満開の桜。
散り始めの桜もあり、桜吹雪もとても綺麗でした。


桜祭り


キムチの気持ち

市会議員の方と

線路沿いの桜

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付不可)

お疲れ様でした。
私はその日、大垣で怒涛の4連チャン本番でした。

ぜひ皆様、協賛金をよろしくお願いします!
昨日2人が帰ったあと
もう一度番組見直しました。

なんか、本気で小島っちのこと尊敬しました。
これは大きなことになりそうな予感・・・

だから今度焼肉おごってください。
W棚橋さん、応援ありがとうございます!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

普通の記事書くのはほんと久しぶりだ・・・ 今日は友人小鳥氏のプロジェクトの宣伝です。 昨今、だんご3兄弟 やら おさかな天国 やら、 最近だと ♪た~らこ~ などなど、、、 食べ物ソングが流行ってますね。 このブームに乗っかって、僕が住んでいる岐阜市のお隣、 各務
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

