2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ママさんブラス@マーサ21
岐阜のママさんブラス「岐阜mamウインドアンサンブル」のコンサートが

ショッピングモールマーサ21でありました。


あいにくのお天気にも関わらず、たくさんの方にご来場いただけました。

アニメソングや、耳馴染みのあるポップスなどなかなかいい感じの選曲でした♪

岐阜mamウインドアンサンブル

マーサ21

大盛況!

そして、小島勇司作曲の「ママさんコンチェルト」も演奏されました。

ああいう場所でクラシック形式のものが演奏されるのもなかなか新鮮です。


観客の中にはメンバーのご家族の方もみえ、

音楽を通じて家族のつながりの場所ができるのも

素敵な事だなと思う休日のひと時でした。


*ちなみにマーサは正木というところにあるのでマーサといいます♪(多分・・・)
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

