2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
音楽制作はトロアボアに!
トロアボアミュージックの音楽制作も

様々なラインナップがでてきましたので、少しまとめてみたいと思います!!


■新世代ご当地ソング
ジモうた
地元のご当地グルメのテーマソングを制作したのをきっかけにスタートしたプロジェクト。
様々なジャンルの音楽で、テーマにあった歌でご当地をPRします!!




■社歌・CMソング・イメージソング
アドうた
社歌があれば、会社のイメージアップとともに社員のやるきもアップ!!
着うたにして、営業ツールにも使えます。




■未来型コドモソング
プチうた
~現在制作中~


■10秒あれば思いは伝わる!
10秒社歌
格安で音楽制作!!10秒に会社の想いを詰め込んで歌にします。




■著作権フリー音楽の配信
デコリオン-DECORiON-
You Tubeやニコニコ動画、USREAMで自由に使える著作権フリーのBGM。
ダウンロードも無料です。(有料版のデコリオンプラスもあります)




お問い合わせは下記メールまで↓
 info@jimuta.jp (小島まで)
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

