2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
ジャズはじめませんか?
昨日の日テレの「所さんの笑ってこらえて」

スペシャルの後半は、ジャズ特集みたいになってておもしろかった!!

数学オリンピック金メダリストでピアニストの
中島ちさ子さん



女子高生サックス奏者の
寺久保エレナさん

が紹介されていました。

生ライブなんかもあったりして、ああいう番組がたくさんあるといいなと思いました!


さて、
トロアボア音楽教室 でも

ジャズピアノ・ジャズサックス
の新規生徒さんを募集しております♪

岐阜の音楽教室

ピアノは3歳~ サックスは小学校4年生くらい~

もちろん大人の方も!!初心者、楽譜が読めない方でも大丈夫です

レッスン会場は

【月曜】 岐阜  松栄堂楽器 美濃加茂センター
【火曜】 名古屋 矢木楽器  中島センター
【水曜】 岐阜  シダックス 各務原
【木曜】 岐阜  シダックス 各務原
【金曜】 岐阜  歌えもん  柳ケ瀬

の会場でそれぞれ月2回のペースで行っています。
レッスン時間は、場所により異なりますが基本45分/月2回です。
14時~22時頃まで開講しています。(月・火は21時までになります)

愛知・岐阜・三重を中心に出張レッスンも行っています。

芸術の!!

新しいことにチャレンジしてみませんか??

お問い合わせ・詳細はこちら


◇まずは一度ライブにお越しください!!小島勇司のスケジュールはこちら◇
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

