2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スーパーマオリブラザースfeaturing野々田万照
明日は

ニュージーランド地震チャリティーライブです。

自分も一時海外におりましたが、見知らぬ土地での災難はほんとに心細いものです。

少しでも災害にあわれた方のお役にお立てればと思います。


今回、スペシャルゲストに野々田万照さんをお迎えしてということで、

万照さんといえば、高橋真梨子バンドや熱帯ジャズ楽団、ゴージャス☆モンキーズ、

最近では楽市ジャズ楽団でもおなじみです。

そして実は万照さんも07年度の「岐阜市芸術文化奨励賞」の受賞者でもあり、

この日はW受賞者ライブでもあります!!


というわけで、めったにない機会ですのでぜひお見逃しなく!!!

ニュージーランドの歌もやりますよ♪


◆日時 3月5日 14時15分~(イベントは13時~15時)

◆場所 岐阜高島屋前ステージ http://www.takashimaya.co.jp/gifu/index.html

◆出演 野々田万照(サックス) 大谷泰史(エレクトーン) 小島勇司(サックス)

プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

