2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
幸せの黄色い袋♪
昨日、岐阜市柳ケ瀬商店街にオープンしました!

ドン・キホーテ
ドン・キホーテ

オープン初日ということで、かなりの人!!

柳ケ瀬商店街付近を歩く人の8割が、ドンキの黄色い袋をもっていました♪

店内も賑わっていて、今日は花火大会の夜かっ!って感じでした。


かれこれ15年くらいまで、岐阜にもパルコやセンサーがあった頃はこんな感じだったな~

と、しみじみ


一昔前は高級志向のアパレルのお店があり、今は激安の殿堂のお店。

ダーウィンの進化論ではありませんが、

「変化し続けるものだけが生き残れる」

でしょうか・・・。

今後も、やななドーキンズ英里奈ちゃんヤーナとナーナ(柳ケ瀬ルンバ)

とともに柳ケ瀬を引っ張っていってもらいたいものです♪


さて、小島勇司もがんばっていきます!!

先日のこども向けジャズバンド「ラブル~☆」が中日新聞に掲載されました♪
(クリックすると拡大してご覧いただけます↓)
ラブル~☆中日新聞



ラブル~☆
http://www.troisvoix.com/petitjazz.htm
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

