FC2ブログ
2018/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
岐阜城北高等学校、芸術鑑賞会。
昨日は、岐阜城北高校の芸術鑑賞会で演奏してきました!

芸術というと少しおこがましいですが、内容は普通のライブです(^^)

といっても、

スペシャルゲストに

やなな
 & 近藤久美子

となんとも盛りだくさんな内容となりました♪

やななの通訳にはNHKのキャスターも務める有田さんも登場。

城北高校芸術鑑賞会


さて内容は、ジャズジモうた(ご当地ソング)。

小島勇司クインテットという事ですが、

アレンジや企画などピアノの古田大地さんが担当してくれました!

各務原キムチのイメージソング「キムチの気持ち」では、「キムチッ!!」と高校生から掛け声があったり。

木村カエラの曲のジャズバージョンをやったり、古田さんのオリジナル曲をやったり。

リズム隊は、名古屋で大活躍中のドラムの河村亮さんとベースの出宮寛之さん。

ゴージャス☆モンキーズではよく岐阜にもみえる照喜名俊典さんは、トロンボーンとユーフォニウムの両刀遣いでした。

やななもノリノリです♪
やなな
*現在ゆるキャラグランプリに参加中!!投票はこちら


ジモうたを始めた頃は、いつかこんな形で生バンドで演奏できたらと思っていましたが、

思い描いていればいつか実現されるものですね!!

小島勇司クインテット


というわけで、

高校生のみなさんも夢に向かってがんばってくださいね(´▽`)
スポンサーサイト
プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。