2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
mantell.jpミュージックスクール
岐阜在住で全国で活躍する川漁師(!)

ではなく・・・(いや、でもある?)、

サックス奏者の野々田万照さんの音楽教室が開講しました。
mantell.jpミュージックスクール

私、小島勇司はこちらでは

作曲コース

ブライダルピアノ奏者養成コース

を担当することになりました


作曲の方では、シンガーソングライターを目指していて作曲を勉強したいって方や、
バンドでオリジナルの曲を演奏していといった方お待ちしております。

ブライダルの方は(こちらは、経験者のみ)、クラシックを勉強してきたけどコード譜を
見て演奏ができるようになりたいという方。ジャズでアドリブがとってみたいという方、向けです。

どちらも、私がこの10年間現場で身に付けた技術を惜しみなくお教えしますよ♪
(これから音楽を仕事にしていきたいと思っている方にはピッタリ!!)


そんなわけで、詳細はこちらまで↓
mantell.jpミュージックスクール

プロフィール

小鳥

Author:小鳥
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

